毎年恒例の集まり、楽しかったです!(^◇^)

昨日は、毎年恒例の集まりがありました。(^◇^)

 

何の集まりかというと、海田高校陸上部OBで、

自分の代より、3期上から、1期下の者の集まりです。

 

いつも、千葉から帰ってくるメンバーのタイミングに

合わせてするんですが、その本人が、仕事にトラブルがあって、

急きょ、千葉に戻らないといけなくなり欠席に!(>_<)

 

そして、同期の女性二人も、体調を崩したりして欠席に!(>_<)

 

 

今年は、17名集まりました。

 

 

いつもの事ながら、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(*^_^*)

 

CA3G0107

 

CA3G0090

 

 CA3G0094

 

CA3G0103

 

CA3G0091

 

CA3G0092

CA3G0100

 

CA3G0104

このポーズは、集まったメンバーしか笑えません!

 

 

海田高校陸上部で良かった!(^◇^)

 

 

来年もまた、みんな元気に集まれることを楽しみに

日々、頑張りまーす!\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年08月19日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form