ちゅーピープールに行きました。(*^_^*)

この暑ーい、暑ーい夏!

 

一度も、海、プールに行っていないので、

ちゅーピープールに行きました。(*^_^*)

 

 

 

朝8時半に到着。

 

 

すでに、50人ぐらいの人が並んでいました。

 

 

すぐに並んで、ダイヤモンドプールのサイドの

影になるところにシートをひきました。

 

陽があたるところは、やはり暑いが、

日頃と違い、水着を着て、休みだという開放感、

汗をかいても関係ないと思うと気分が違う。

 

しかも、プールサイドの日陰は、

とても、涼しく気持が良かった。\(^o^)/

 

 

CA3G0110

人は、この暑さもあってからか、とても多く、

2時ぐらいが最高に多かった。

 

 

人は、多かったが、全く気にならず、

気持ち良く、過ごしました。

 

 

開園9時から閉園6時まで、あっという間に!

 

 

 

昨日ばかりは、この暑さを楽しんで、

気分がリフレッシュ!(^O^)/

 

夏を楽しみました。(^^ゞ

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年08月24日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form