船越FC、残念な準優勝!(ToT)/~~~

船越FC、吉島平和カップ、 残念な準優勝!

t_P8018918[1]

 t_P8018882[1]

いつものことだけど、見に行ったわけではないので、

はっきりは解らないけど、

この暑さの中、良く頑張っての結果だったようだ。

 

優勝出来てもおかしくない内容だったらしい。

 

出来る時には、きっちり優勝してほしいところだけど、

結果は、結果。

 

今回は、しっかり悔しがってもらって、

是非、次の大会、次の試合に繋げてもらいたい。\(^o^)/

 

祝勝会出来なかったこと、とても残念だ。

 

夏休みもまだある。

 

しっかり、ここで練習して、大きくステップアップして、

強くなってくれることを期待したい。

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/ 

 

 

今日は、上の子の試合が、船越中学校であるというので、

朝から応援に行ってきました。

CA3G0074

 CA3G0076

 

とても、今日も暑かった!

 

船越中学校サッカー部、負けたら3年生は引退らしいが、

矢野と、幟町とやって2連勝!

 

明日は、瀬野中学校で試合。

 

3年生のためにも、頑張って

勝ち進んでもらいたい。

 

 頑張れ!船越中学校サッカー部!(^O^)/  


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年08月02日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form