今朝は、涼しかった!(^^)

今朝は、涼しかった!(^^)音譜

 

朝6時、窓から涼しい風が、、、目

気持がいい風が、家の中に入って来た。音譜

 

こんなさわやかな朝は、久しぶりだ。

 

昼はまだ、猛暑晴れといっても過言でないぐらいの暑さだが、汗

着実に秋が、近づいているようだ。(*^_^*)

 

 

 

さて、明日は久しぶりに、船越FC(6年生以下)の試合がある。

 

 芸南カップサッカーフェスティバル

 

現在まで、何かスッキリしない、もやもやした感のある船越FC。

この大会で、チーム一丸となって、今年度、初優勝して、

いい雰囲気、いい流れを掴むきっかけに!

 

 

船越FCとして、試合をするのも、後7か月を切りました。

 

 

今まで、頑張ってきたことを無駄にせずに、

これから最後まで、どんどん盛り上がっていって欲しい!

 

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/  

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年09月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form