やっと、熱帯夜にピリオド!(^^)

やっと、熱帯夜にピリオド!(^^)

 

この夏は、朝から晩まで一日中ずっーと暑かった!

 

 

」という季節は、昔から大好きだけど、

もう、暑いのも、本当に飽きた。

 

「暑いですねー!」って、言うことも飽きた。

 

何もしなくても、じとーっと、汗が出てくるのも飽きた

 

エアコンの中で、外との気温差を感じながら仕事をするのも飽きた。

 

エアコンの中で寝るのも飽きた。

 

 

今朝は、涼しかったけど、昼間はまだ、結構暑いなー!(^^ゞ

今晩は、涼しくなるのだろうか?

 

 

今は、昼は暑くても、窓からひんやりとした風が入ってきて、

気持よく過ごせる夜になることが、本当に待ち遠しい!(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年09月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form