船越中学校サッカー部、3年生引退!

船越中学校サッカー部3年生、

最後の試合が、終わりました。

 

高円宮杯 第22回全日本ユ-ス(U-15)サッカ-選手権大会

1回戦敗退!

 

 

勝っていれば、次の試合は見ることが出来たので、

とても、楽しみにしていたんだけど、とても残念でした。(>_<)

三年生の最後の雄姿、

三年生と一緒に頑張る二年生と一年生、

本当に見たかったんです。(>_<)

 

 

 

ケガをしている訳ではないのに、

3年生、全員そろっての試合にならなかったようです。

 

自分からみて、3年生ひとりひとりが、サッカーに対する思いが、

かなり違っているようでした。

 

 

もう、子供ではないので、いろいろなことがあるだろうし、

いろいろな思いをするだろうけど、、、

 

 

せっかく、小学校の船越FCでみんなと出会ってから、

泣いたり、笑ったり、喜んだり、けんかしたり、

ずっーとやってきた仲間なのに、

最後の試合まで、一緒に頑張れなかったことが、

とても、残念で、寂しく思いました。(>_<)

 

 

終わってしまったことだから、仕方がないけれど、

きっと、試合に出なかった子、

仲間なのに、引っ張り込む事が出来なかた子、

振り返った時に、後悔するだろうなー。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年09月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form