水膨れ、裂けなくて良かった!(^^ゞ

木曜日の、エアロで、

左の足裏の1㎝大の水膨れをつくってしまいました。

 

昨日は、雨は降っているし、

水膨れが裂ける不安があるし、

ザックジャパンの試合があるしで、

スポーツクラブに行こうか、

どうしようかと悩みました。(--〆)

 

が、結局、自分にとってのストレス解消法、

エアロを休む気になれませんでした。(^^ゞ

 

 

エアロをやっている時も、

最初は、気になって仕方がなかったけれど、

やっていたら忘れて、

いつも通り、思いっきりやって、

ストレス解消!\(^o^)/

 

あー来て良かった!

 

そして、水膨れも裂けなくて良かった!(^^ゞ

 

後は、来週までに完治してくれるといいんですが。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form