スポーツクラブならではの季節になりました。

運動を続ける上で止めてしまう時期は

一年を通じて2回あると思います。

 

 

1つは、良く雨が降る梅雨。

 

もう1つは、これから来る寒い冬です。

 

 

つい休みたくなって、一度休むとズルズルと、

休んでしまい、気がつくと、

運動をする気持ちが折れていたって感じに、、、(^^ゞ

 

 

その点、スポーツクラブは、最高です。(^O^)/

年中、Tシャツに、半ズボン姿で、

少し運動すると、汗が出てくるような室内温度に

設定されてあるんだから。(^^)

 

 

お陰さまで、スポーツクラブに入ってから

毎日が楽しく、6年目になりました。

 

特に、エアロに出会えたことが、良かった!(*^_^*)

 

 

ここで間違えたらいけないのが、

自分がするエアロは、見せるエアロではなく、

自己満足のエアロです。(*^_^*)

 

 

まあ、これから始まる寒い冬も、

いつもと同じように、しっかり汗を流して、

エアロを楽しみま~す!(^◇^)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年11月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form