二輪を乗ってる方、気をつけて!

昨日、うちのお店に来る銀行マンが、

二輪を乗っている人であれば、

必ずやるような事で、

交通違反で、キップを切られました。

 

 

ちょっと、驚きです。

 

 

自分もよくやることだから、、、(^^ゞ

 

 

どんな事かというと、

踏切で、遮断機が下りて車が並んでいたら、

右から抜いて遮断機の前に止まるという行動です。

 

 

正確に言うとどういう違反と言ったか忘れましたが、

とにかく、「逆走した」と判断されるようです。

 

 

今まで、そういう事で、キップを切られたというのは、

聞いた事がなかったけれど、事実です。

 

 

まあ、この銀行マンが、運が悪かったということも、

あるかもしれないけれど、

気をつけた方がいいでしょう!(^^)

 

特に、安芸区民センターの踏切のTの字の交差点、

一時停止不履行などで、捕まえようと、

パトカーがよく止まって張っています。

 

みんな、気をつけましょう!(^O^)/

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年11月18日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form