こんな寒い夜なのに、、、\(◎o◎)/!

今日は、クリスマスイブだというのに

スポーツクラブに行ってきました。(^^ゞ  

 

 

これが、意外と人が多いんです。

 

 

月末だという事もあって、

エアロの動きもほとんど覚えていたので、

気持ち良くする事が出来ました。(*^_^*)

 

 

今日は、みんなエアロが終わると

いつもは、11時までいろいろするのですが、

やはり、クリスマスなので、早目に

帰る人が多く、自分もつられて

早目に帰る事にしました。(^^ゞ

 

 

 

帰っていると、ビックリしました。\(◎o◎)/!

 

 

 

なんと、今日はこんなに寒いというのに、

海田のパチンコ サンタクロースの前で、

毛布にくるまって、

明日の開店を待っている人が20人ぐらいいました。

 

クリスマスの日に、サンタクロースは出すとは、

聞いた事があるけれど、本当に出るのかな~?

 

本当に凄い!

 

狙っている台があるのか?

 

出そうな台がわかっているのか?

 

本当に御苦労さまって感じです。

 

寒いだろうなぁ~

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年12月24日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: