今日から12月!(^^ゞ

早いもので今日から12月!(^^ゞ

 

今日は、朝4時に起きて宮島の一日参りに行ってきました。

 

今朝は、寒かった。

 

フェリーで、宮島に着くと、大聖院まで走るんですが、

今年の春先、肉離れをやった部分の筋肉の違和感、

なくならないんですよね。

 

 

時間は経っているんだけど?

 

 

これまで、やった肉離れとはちょっと、今回は違うみたい。

 

 

どうしたらいいのか?

 

 

幸いにも、いつもやっているエアロは、

安心して思いっきり出来て楽しめるんだけど。

 

 

肉離れは、今年の3月の船越FCのお別れサッカーの時に

やっちゃいました。\(-o-)/

 

 

この前、船越FCの保護者の人にも指摘されたけど、

来年の3月のお別れサッカーで、楽しみたいので、

何とかそれまでには何とかしたい。

 

 

だけど、お別れサッカーと、相性が悪いのか、

今まで2回参加して、2回肉離れという

100%の悪い実績があるのも事実。

 

もの凄い不安があります。(--〆)

 

 

今日から、走ってみようかな!(*^_^*)

 

徐々に走る筋肉を鍛えながら、

ストレッチ、柔軟、マッサージを繰り返して、

ケガをしない体作りに取り組みます。(^O^)/

 

 

 来年3月、お別れサッカーを楽しめるのを夢見て!

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年12月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form