今年最後のお休み、終わっちゃいました。

今年最後の連休、お休み、終わっちゃいました。

 

土曜日の夜は、クラブチームのワールドカップの

3位決定戦、決勝戦を見てしまい、寝不足に。(-_-;)

 

寝不足でも、日曜日は朝早くから、

いろいろ用事を済ませたり、

買っておかないといけないものを買いに行ったり、

少し、時間があったので、子供をバッティングセンターに

連れて行ったり、、、

 

CA3G0162

CA3G0142

 

夕方からは、仲間うちで、家族ぐるみの

楽しい飲み会がありました。(*^_^*)

 

 

お陰さまで、少し飲み過ぎ、寝不足も一緒になって、

月曜日の朝は、二日酔い気味で、きつかった~\(-o-)/

 

 

自分は、きつかったけれど、

アルコールに強い奥さんは、いつもより元気で、

何もせずに過ごすことはもったいないという事で、

休みはいつも運転しない奥さんの運転で、

出かける事に、、、

 

出かける先は、この前テレビで見たということで、

フレスポ西風新都のコープの中にある

全部100円のパン屋さん 「パンタジ―」 。

 

100円とは、思えないぐらい美味しそうなパンが並んでいて、

なかなかいい感じでした。

セルフだけど、コーヒーを入れて、

パンを食べるスペースもあって

ゆっくり出来ました!(^^)

おススメで~す!(^^)

 

家に帰ってからは、

いつものようにバタバタと過ごして、

休みは終わっちゃいました。(>_<)

 

気持ち切り換え、

今日から、31日まで頑張ります。(^O^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年12月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form