今年も、ご愛顧ありがとうございました。

今年も、ご愛顧ありがとうございました。<m(__)m>

 

今年も、あと数時間で営業を終わります。

 

毎年、12月30日に、海田高校からの遊び仲間で

恒例の忘年会をするんですが、

昨日も、楽しい時間を過ごしました。(*^_^*)

高校の頃から今まで、全く途切れることなく

続いている関係なので、気心が知れていて、

文句なしに集まり易い仲間です。

 

この12月30日の忘年会も、10年以上続いているので、

これが終わると、

 

「今年も終わるんだなぁ~」って

 

いつも、実感します。(^^)

 

 

来年も、引き続き、

髪を傷めないカラー、パーマ、

フェイシャルに力を入れて頑張っていきます!(^O^)/

 

来年もよろしくお願いします。<m(__)m>

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年12月31日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form