船越FC、W優勝、おめでとう!\(^o^)/

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

船越FC、W優勝、おめでとう!\(^o^)/

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

福山、みろくの里で開催された、

第一回バリエンテニューイヤーカップで、

6年生チーム、3年生チーム、共に

優勝しましたビックリマーク(*^_^*)音譜

CIMG0958

雪こそ積もってはいませんでしたが、

まるで、スキー場でやっているような気温、

そして、冷たい風、時折降る小雪の中行われたこの大会、

みんな良く頑張りました。グッド!

 

そして、監督、コーチをはじめ、

泊まりがけで子供たちのお世話をして下さった方、

本当に、ご苦労様でした。<m(__)m>

 

 

まず、初めて見た3年生チーム。

 

最近、見る事がなかったので、

とても、選手たちが可愛く見えました。 (^^)

そして、自分の子が、 同じ紫色のユニホームを着て

試合をしていた頃がとても懐かしく昨日のように思い出しました。 (^^ゞ

 

音譜試合は、みんな良く動くチームで、

負けん気が強く、とても頼もしく、

これからが楽しみです。(*^_^*) アップ

 

 

そして、6年生チーム。

CIMG0961

 

土曜日は全勝音譜

、1位グループに入り、

日曜日は、4チームの総当たり戦。アップ

 

初戦は、矢野フットボールクラブ。

この試合の矢野フットボールクラブは強かった、、、あせる

ドリブルで、突破できる子も、

足が速い子も多く、

1-2だったけれど、完敗でした。叫び

 

前半のチャンスに得点出来ていれば、

勝てたかもしれないけれど、

明らかに、個人能力は、矢野の方が高かった。目

 

汗しかし、今までに負けた事がない矢野に

負けた事は、選手もショックだっただろう。ショック!

 

 

2試合目は、丸亀。

 

このチームは、指導者をはじめ、選手たちも、

マナーの悪い最悪のチームでした。むかっ

 

ゲーム中に、船越の選手に、

数多くの暴言を吐いていたようです。

 

うちの子も、「チビ!死ねや~」

と言われたそうです。むかっ

 

パーしかし、そういう面では動じないゲーム慣れした船越FC!(*^_^*)

1枚イエローカードは出ましたが、

ラフプレーにも負けず、

しっかり勝ち、優勝の可能性を残しました。グッド!

 

 

そして、最終試合は、善光寺。

 

ここまで、矢野が1勝1分け。

    船越が1勝1敗。

     善光寺が、2分け。

      丸亀が、1分け1敗。

 

音譜船越は、善光寺との試合は、

船越ペースで圧勝ビックリマークグッド!

 

矢野は、丸亀のマナーの悪さ、

ラフプレーに負けたのか、

完敗して、船越が優勝しました。チョキ

 

矢野は運が悪く、

船越は運が良かった。

 

総当たりでなかったら

船越は優勝できなかったからなぁ~(^^ゞ

 

パー優勝は出来たけれど、

矢野に負けたことには、深く各自が反省してもらいたい。

 

 

他に、自分が感じた事は、パスが通らないところ、

パス、スローインの時、ファーストタッチが出来ても、

セカンドタッチは、相手のチームになる事が多かったこと。

 

 

メラメラ今回の優勝は、しっかり喜び、

身を引き締めて、残りの大会

全力で、戦ってもらいたい。\(^o^)/

 

 頑張っていこう!

 船越FC!(^O^)/ 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年01月17日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form