船越FC6年生、今から必要な事を感じて!

昨日、今日と、船越FCの6年生のほとんどが、

船越中学校サッカー部と、一緒に練習しています。音譜

 

 

昨日は、昼からだったけれど、

今日は、弁当を持って行って、

朝9時から夕方5時までの練習。あせる

 

 

現在の船越中学校サッカー部員が7名の為、

船越FCのメンバーが参加する事で、

今週の土曜日から始まるユースリーグに出場します。

 

 

 

小柄な船越FCのメンバーにとっては、

かなりきつい試合になると思います。汗

 

 

が、3ヶ月後には、同じ舞台に立つことは必然ビックリマーク

 

 

ここでは、しっかり今からサッカーを続ける事において、

自分が何をしていかないといけないのか、

何が必要なのかを感じてもらいたい!!

 

 

合格特に、うちの次男には、メラメラ「走る」メラメラということの

必要性、大切さを実感してもらいたい。

 

 

パーとは言え、今一番大事なのは、船越FCでの試合。

ケガだけは、気をつけてもらわないと、、、

 

 

いい刺激爆弾になって、これからの船越FCの残り試合に

好影響をもたらすことに期待したい。アップアップアップ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年01月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form