2月になっちゃいました。(^^ゞ

早いもので、今日から2月。

 

宮島の一日参り行って来ました。(^^)

 

昨日は、長男に目覚まし時計を4時にセットしてもらい、

寝たののですが、

最初に目が覚めたのが、3時37分。

 

まだ時間あるから、、、って、寝てたら、

 

目覚ましが鳴ったのか、鳴らなかったのか?

 

次に目が覚めたのは、

「何時に起きるん?もう4時18分よ!」

という奥さんの声。\(◎o◎)/!

 

飛び起きて、支度をして行ってきました。(^^ゞ

 

少し、焦っちゃったんですが、

その後は、普通に行けて、

普段と同じ様に、しっかり大聖院で

祈願してきました。(^^)

 

 

 

なかなか、ブログ先週末から書けなかったんですが、

週末、船越FCは、コスモ少年サッカー大会がありました。

 

 

不動の左サイドバックが、けがで欠場。

6年生のキーパー抜きでの大会になったようです。

 

 

少し厳しい状況での大会になりましたが、

5年生のキーパーが、特に頑張ってくれたようです。(*^_^*)

スーパーセイブの連発って聞きました。

それを見て、6年生も頑張ったんじゃないかな、、、

 

 

初日の最後の試合で、勝っていれば、

2日目に1位トーナメントでの船越FCが、見れたんだろうけど、

2位トーナメントでしっかり1位になった事は良かったと思う。

青崎にも、勝ったしね。(^^ゞ

 

 

年末から、ケガで、出られないっていう子が

何人か出ている。

 

後、残っている大会は、

明王台(福山)と、サザンセト(大島)かな?

 

6年生は、今、中学校の試合にも出ているが、

大事なのは、船越FCの試合だと思う。

もし、ケガで出られなくなったら

きっと、後悔する事になると思う。

 

 

これからは、船越FCの試合に向けて、

コンディションを整えていって欲しい。

無理に、中学の試合に出る事はない。

 

 

調子が悪い時は、

正直に、監督、コーチに伝えて、

体をしっかり休めよう!(^O^)/

 

そして、船越FCとしての残りの全試合、

今まで一緒に頑張ってきた仲間と、

ベストなコンディションで、ベストを尽くし、

優勝を目標に、しっかり楽しんでもらいたい。

 

最後の試合、いい試合見せてね。(^^)

お願いします。(*^_^*)

 

 あと残り2カ月! 

 悔いが残らないように! 

 頑張れ!船越FC 6年生!\(^o^)/  

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年02月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form