いつもお世話になっています。(*^_^*)

一昨日は、お店に来られるようになって、

3年半になる中本様、60代前半の奥様が、来られました。

 

来られ始めた当初は、

グランフォーカット、お顔そりを気に入ってもらい、

今では、グランフォーカット、和漢彩染、お顔そりを

して頂いています。

 

仕上がりがこちらになります。

 

CIMG1322

CIMG1324

CIMG1325

 

これから、暑くなるので、長さは変えずに、

しっかり軽くなるようにカットをして

和漢彩染は、髪全体に浸けさせて頂きました。(^^)

 

ツヤ感も良く、落ち着いた色合いになって、

とてもいい感じに仕上がり、

ご満足して頂きました。(^O^)/

 

 

 

そして、昨日は、東京育ちの

50代半ばの亀岡様が来られました。

 

亀岡様は、うちのお店に初めてご来店されたのは、

まつ毛パーマでした。

 

和漢彩染をお勧めして、

2度目の来店時に!

 

あれから1年。

 

昨日は、和漢彩染をして、

待ち時間にまつ毛パーマをして頂きました。

 

CIMG1331

CIMG1333

CIMG1334

 

和漢彩染は、今回はリタッチのみです。

 

一年以上続けて頂いてるので、

髪の傷みは、毛先以外ほとんど感じられません。

 

髪が傷まず、ツヤがあり、匂いが無い事を

とても気に入って頂いています。(*^_^*)

 

 

和漢彩染(白髪染め)は、男女を問わず、

髪を大切にしたい、アラフォー以上の方に、

是非、お勧めしたいメニューです。

 

 

やってみないと良さは、解りません。

 

 

リピーター率は、9割を超えています。

 

 

安心して、ご体験下さい。

チャレンジ!お待ちしています。\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月17日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form