日曜日、船中のサッカーの試合見てきました。

日曜日、船中のサッカーの試合見てきました。ニコニコ

 

雨の中の試合だと、覚悟していたんだけど、

グランドコンディションも良く、

雨も、最初から終わりまで降らなかったので、

落ち着いて見る事が出来ました。(*^_^*)

 

何故か、天気には恵まれるんです。(^^ゞ

 

試合なんですが、土曜日から

3部のリーグ戦が始まり、

初戦は、大野東に3-1で勝ち、

まずまずのスタート!

 

日曜日は、皆実との試合でした。

結果は3-3の引き分け。

 

これはあくまで、勝ってな個人的な意見なんですが、

今のメンバーで戦うなら、もっと

ディフェンシブルにするべきだと思いました。

 

フォーバックだったけど、3年生1人、1年生3人。

体格、スピードの面からしても、

1年生には、ちょっと荷が重すぎると。

 

裏を取られて抜かれたら

あっさり、キーパーと1対1という場面が、

何度もありました。汗

 

前半は特に、

失点をしないように力を入れて、

チャンスを覗う方がいいんじゃないかと、、、。

 

勝手な意見ですみません。<m(__)m>

 

これから、もっといい試合が出来るようなチームになることを

期待しています。アップ

 

 

試合の後、フレンドリーマッチ。

 

船越は、試合に出られなかった、

2年生、1年生が出場。

 

みんな、一生懸命頑張ってました。

 

船越FCに入っていなくて、中学校デビューの子の中に、

上手とは言えないけど、とてもハングリーな動きをする

頼もしい子が、何人かいました。(^v^)音譜

 

当然、うちの次男に、

「あの子のハングリーな動き良かったぞ!」

「無駄かもしれないけど、一生懸命に走って、

攻めようとしたり、守ろうとしたり、、、

少しは見習え!」って、言いました。

 

試合の内容は、相手の皆実は、

半分ぐらいはレギュラーメンバーが出ていたので、

試合はボコボコ。あせる

音譜うちの長男(キーパー)のいい練習になりました。

あまりに忙し過ぎて、かえって調子よく体が動いて、

いい感じでゴール守ってました。

フレンドリーを先にして、本番を後にしてくれた方がいいくらい。

 

要は、「ウォーミングアップをしっかりしろ!」

っていう話になるんですけどね。(^^ゞ

 

3試合したんですが、皆実の選手と、うちの長男は、

ほとんど休みなしのサドンデス状態だったので、

3試合目は、ヘトヘト。あせる

 

うちの長男は、最後まで、

大好きな食事をせずにしたので、

完全にガス欠状態でした。(^^)汗

 

 

いつも、見たくても見れない試合、

いい休日になりました。(^v^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月20日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form