夜更かししちゃいました。

昨日、朝起きて携帯を見ると、

夜中に一本の着信履歴がありました。

 

相手は、東京にいる幼なじみ。

 

昼に、メールしてみると、

「今、広島に着いた。」

と、すぐに返信がありました。

えっ!\(◎o◎)/!

 

いろいろなことで、広島に来たようでした。

 

夜10時過ぎにうちに来て、

お店で、コーヒーを飲みながら

いろいろな話をしました。

 

小学校の高学年から、中学校、

そして、高校も一緒だった事もあり、

まったく途切れることもなく、息の長~い

気心知れた旧友です。(^^)

 

彼は、こちらに住んでいては解らない、

話す事のないような話題を

いつも、聞かせてくれるので、

あっという間に、時間が経ち、気付けば2時過ぎ。

 

さすがに、仕事もあるんで、

仕方が無く止めて寝る事に。(^^ゞ

 

もっと、話していたかったんだけどなぁ~

 

木曜日に、東京に戻るという事だったんで、

明日も、時間があれば合う事にしました。

 

 

いい刺激をくれる友人なので、

もっと、刺激をもらっておこうかな。(^v^)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form