うちの長男、陸上やったらいいかも、、、(^^ゞ

昨日、長男が学校から帰ってきて、

「父さん、俺、走り高跳び、はさみ飛びで、150センチ飛んだよ!」

て、言いました。ニコニコ

 

えっ!目

 

 

自分は、陸上を学生の時にしていて、

高校の時に、最高で155センチを飛びましたが、

飛び方は、背面跳び。

 

現在、長男と身長は同じぐらい。汗

 

中2で、しかも、そんなに練習したわけじゃなく、

はさみ飛びで、150センチ飛んだという事は、

ハッキリ言って、驚き。ビックリマーク

 

 

自分は、バネ(ジャンプ力)がなくて、苦労しましたが、

長男は、間違いなく、現時点でバネがある。アップ

 

自分よりも、身体能力は上。アップ

今まで感じた事はなかったけれど、

認めない訳にはいきません。(^^)

 

 

身長が高くなれば、もっと可能性がでる筈。

 

自分は、100メートルの最高記録は11秒5。

 

長男が、高校になって、良い指導者の元で、陸上をやれば、

悪くても、11秒前半で、走れるようになると思います。

 

 

ビックアーチで、100メートル、200メートルの決勝を

走る長男も見てみたいなぁ~(^^ゞ音譜

 

 

まあ、高校に入って何をするかは、

本人が、決める事。(^^ゞ

 

 

せっかく、今まで自分が頑張ってきたお陰で得た力。

 

 

チョキ無駄にしないよう生かして、

自分で納得できる学生生活をしてもらいたい。(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月22日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form