髪が、太くて、硬くて、多くてお困りの方、お悩み解決!!

髪が、硬い!

 

髪が、太い!

 

髪が、多い!

 

このような事で、お困りの方、

お悩み解決!(^O^)/

 

そのお悩みを解決出来る方法は、

フレンチカットグラン(グランフォーカット)!

 

 

一昨日、

当店に来られるようになって一年、

グランフォーカットを初めてしてから一年、

が、過ぎたお客様が来られました。(*^_^*)

 

自分と同じ40年生まれの奥様です。

 

CIMG1340 

CIMG1339

CIMG1335

 

髪は、太くて、硬くて、多くて、軽いクセがあって、

綺麗で、健康なツヤがある、黒髪です。

 

羨ましいぐらい綺麗な髪です。

 

 

白髪が、本当に少なくて、カラーなどはされていません。

 

この日、後頭部に1本だけ、白髪を

見つけたので、抜かさせてもらいました。(^^ゞ

 

 

 

一年前から比べると随分髪も長くなりました。

 

 

 

こういう方は、どうされたいか?

 

髪を、少なくしたい。

 

髪を、少なく見せたい。

 

髪を、軽くしたい。

 

髪を、軽く見せたい。

 

髪が、膨らまないようにしたい。

 

髪が、膨らんでないように見せたい。

 

だいたい、こういった所だと思います。

 

 

 

どうすればいいか?

 

短い髪の中で、

少なく、軽く、膨らまないようにするのは無理がある。

もし、出来たにしても、

すぐに髪型が変になったり、崩れたり、

そして、重たくなります。

 

 

髪を長く伸ばして、

その中で、軽くして、少なく見せる。

そして、伸ばす事によって、

髪型を縦長に見せる。

それを、フレンチカットグラン (グランフォーカット)で、

ボリューム調整する事によって、

根元から毛先にかけてバランス良くして、

膨らまない髪型にする。

 

 

気に入った髪型も、長持ちします。 (*^_^*)

 

 

CIMG1348

CIMG1346

CIMG1342

CIMG1343

 

いかがでしょうか?

 

3か月に一度のペースで来て頂いています。

 

理屈はともあれ、良さを実感されて、

喜んでもらえている事が、

とても、うれしいです。(*^_^*)

 

後、フレンチカットグラン (グランフォーカット)は、

強いクセ毛で、 困っておられる方にも有効です。

 

 

これからも、お客様が、喜んでもらえるものを

ドンドン提案していこうと思っています。\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月24日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form