後、残すは1日!(*゚▽゚*)

後、残すは1日!(*゚▽゚*)

 

 

今年の年末も、嬉しいことが一杯ありました。

 

 

今年、お世話になったお客様が、次々と、来られた事はもちろんの事、

 

県外で生活している友達が、帰省したついでに来てくれたり、

 

25年ぶりに、当時来てくれていた後輩が突然来てくれたり、

 

今年の春まで広大に通っていて、

卒業して東京の実家に戻った学生が、来てくれたり、

 

 

本当に嬉しかったです。(*゚▽゚*)

ありがとうございました。m(_ _)m

こういう時、この仕事っていいなって思います。(^_^;)

 

 

今日は、毎年12月30日に恒例になっている、

海田高校からの遊び仲間の夫婦ぐるみの忘年会!ヽ(´▽`)/

これをやらなきゃ、年は越せません!

 

 

今日は、しっかり楽しんで、あと一日頑張ります!o(^▽^)o


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年12月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form