本当にビックリする仕上がりでした\(◎o◎)/!

おとといの夜、お店に導入できるメニューになるかをテストしました。

それは、今お店でしているアルカリカラーにプラスすることで、

髪を健康にするというものです。

 

カラーをすればするだけ綺麗になるというんです。

その商品は、顔にもつけることができるんですが、

自分がこの3日ぐらい使用しているんですが、

これが、自分でもおかしいぐらいいいんです。(^v^)

いつもは、何もつけないんですが、水みたいなんでつけ安く、

つけていたらツルツルしてしっとりして、自分の肌じゃないみたいなんです。

 

こんなこともあったので、期待してマニュアルに忠実にやってみました。

仕上がりは期待以上にビックリさせてもらいました。\(◎o◎)/!

今まで何度も新しいものが出たら講習会に行ってきましたが、

こんなにビックリしたことはありません。

今、カラーをしたとは思えないぐらいサラサラ、そして艶!\(^o^)/

IMGP2151

IMGP2153

写真はただ乾かして、ブラシをとおしただけです。

ブローもしていないのに、天使の輪ができています。

信じれます?

続きは、また明日!<m(__)m>

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年05月30日 | お店 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form