\(^o^)/やっぱり、高校の時のクラブの仲間は最高!

今週の水曜日に、海田高校の時の陸上部のOB会をしました。

OB会といっても、全体ではなく、

仲の良かった自分の代の二つ上から一つ下までの

男女合わせて15名が集まりました。

一年に一度はするのですが、

こんなに集まったのは、本当に久しぶりです。(^O^)

 

楽しかったな!(^○^)

10年ぐらい会っていなかった人もいたりして、

話が弾んで、食べるのも忘れてしゃべってました。(*^_^*)

 

現役の頃は、各自の目標に向かって、黙々と練習をし

こんなに話なんてしていなかった。

むしろ、卒業してから集まる度に、楽しい仲間になっていったと思う。

 

今からでは、絶対に作ることの出来ない、

本当に最高の仲間だ!

 

きっと、みんな、無我夢中で部活に打ち込めたあの頃の自分が、

懐かしく、そして、そのような日々を送れたことが、

今では、うれしいのではないのだろうか。

 

頑張ったことをお互いが認め合っているからこそ

今が楽しく、素晴らしい関係が生まれたのだと思う。

 

当然、秋山先生にも感謝してます<m(__)m>

 

子供にも、このような仲間が出来ることを願ってます(^-^)

 

また、集まるのが今から楽しみです。(*^_^*)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年08月22日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form