夏休みの宿題、木曜日までには済ませてもらいます(^^)/

後、1週間で、夏休みも終わりです。

うちの子供は、月曜日と、水曜日以外は、サッカーという

夏休みを過ごしてました(*^_^*)

 

きっと、サッカーをしていなかったら、ゲームとビデオに

明け暮れる毎日だったでしょう!

 

親から見られば、この暑い夏、大変ハードな毎日だったと

思いますが、安心して過ごすことの出来た夏休みでした。

 

ちなみに、月曜日が休みなので、プールか、海に行くかって

誘ってみたところ、家でゆっくりしたいという答えが返ってきました。

 

ただここにきて、一つ、宿題という問題が出てきました。

まだ、終わっていないのです。

おまけに、今週の30日、31日は、サッカーの試合になってます。

 

ある程度のことは、今まで言ってきたので、出来ているのですが、

油断は出来ないので、子供には木曜日までに完璧に宿題を

終わらせるように緊急指令!!

終わらない場合は、試合に行かせないとも、、、

 

正直、自分から見ても、まあ良く頑張ったと思える夏休みでした。

最後に笑顔で、よく頑張ったねって言わせてほしいな(^_^)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年08月26日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form