ミョウバン柿渋石鹸使ってみました(*^_^*)

昨日、はじめて、ミョウバン柿渋石鹸使ってみました(*^_^*)

 

あまり、考えたくはないけど、

もう、匂いの気になる中年だから、、、(^^ゞ

 

首のまわり、脇、足の裏などを

重点に洗ってみました。

 

しばらく、使ってみないと解らないんだろうけど、

使用感は、肌がさっぱりして、ツルツルする感じで、

何かいい感じ(^v^)

 

使っていると、来ている服とかの

汗臭い匂いが、なくなるっていうから、

僕はスポーツクラブで着ているTシャツ、タオルの

摂れない汗臭い匂いが無くなればって思ってます。

 

その時は、またご報告します!(^^)/

 

あと在庫3個になりました。

興味がある方はお早めにどうぞ!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年09月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form