船越FC!優勝おめでとう!\(^o^)/

9月28日、29日の2日間、広域公園球技場で、

平成20年度広島市スポーツ少年団 (4年生大会)が行われ、

見事、船越FCが、優勝しました(*^_^*)

 

t_P1100042[1]

 

夏休みは、ほとんど休みもなく、

炎天下の中で、毎日のように練習!

 

休みの日でも、プールに行くと、

疲れるから行かないと言うほど

サッカー中心に頑張ってました。

 

t_P1100039[1]

 

今大会、無失点!

決勝では、あの強いシーガルにも勝って

子供達もとても嬉しかったでしょう!

 

t_P1100041[1]

 

みんなが、頑張った成果が出てきたのでしょう(*^_^*)

 

この喜びをバネにもっと、もっと、飛躍してくれることを期待したい。

そして、サッカー選手として、人間として、成長していってもらいたい。

 

監督、コーチには、本当に感謝していますm(__)m

これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^O^)

 

かんばれ!船越FC!

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年09月29日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form