早いもので、今日から10月(^^)/

早いもので、今日から10月(^^)/

 

昨日は、天気が悪かったんですが、

めだかの飼育のために育てているホテイ草が、

一日しかもたないきれいな花を咲かせていたので、

思わず撮ってしまいました。

 

IMGP2335

 

花びらに付いた雨の滴が、妙に花を引き立てていました。

どうです?きれいでしょ!(^_^)

 

こういう言葉を言うこと、

自分にはちょっと似合わないかな(^^ゞ

 

とにかく、今月はとても気候のいい月なので、

一生懸命、仕事に励み、

スポーツや、レジャーも楽しめたらと思ってます(*^_^*)

 

その時は、ブログに必ず掲載しますので、

見てくださいね!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年10月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form