夜は、寒くなりました(^^ゞ

週に3回ぐらい仕事が終わった後、

スポーツクラブに行って、

エアロビをするんですが、

今年の春ぐらいから

ガソリンが高騰したので、スクーターで、

行くようになりました(^^)/

 

いつも、半ズボンにTシャツ、

もしくは、長そでを引っ掛け、

裸足にサンダルで行くって

感じで良かった(*^_^*)

 

昨日は、どうかなって思ったので、

ジャージ上下を着て行ったのですが、

それだけでは、寒かった(+_+)

 

これからは、風を通さないものを着て、

靴下を履いて、靴を履いて、、、(^^ゞ

 

今年で通い始めて、4年目。

20分かけて、スクーターで通う初めての冬。

帰りは、いつも23時半頃になる。

 

これからは、どんな格好で、通うことになるのか、

今から考えても、とても気が重い。(=_=)

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年10月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form