ちょっと、安心しました(^_^)

今年の春から気になっていることがありました。

 

それは、同級生の双子の女の子のことです。

 

この春に、中学生になるタイミングで、

マンションを購入して、引っ越しました。

 

今まで住んでいた町ではないので、

中学校は違う町の市立の中学校です。

 

双子の一人の子が、入学式の当日から

いじめが始まり、すぐに登校拒否。

しばらくして、もう一人の子も登校拒否。

 

1学期の間は、二人ともずっと家にいて、

先生が課題を持って来ては、

家でそれをやっているんだと聞いていました。

 

それからは、僕はそのことがとても気になり、

友達に会う度に、どうなったと聞いていました。

 

それが、昨日、新学期初めから二人とも

学校へ行くようになったと聞いてとても安心しました。\(^o^)/

 

このまま、学校に行けて、友達が出来て、

中学での楽しい思い出がつくれることを

願っています。(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年10月05日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form