ショックな出来事がありました(T_T)

その時は、突然やってきました!

 

 

おとといの仕事が終わって、

うちの奥さんと、ビールを飲んでいた時のことです。

 

 

目の前に、今度封切される映画の

招待券2枚が置いてありました。

 

 

その券は、うちの奥さんの友達に貰った物でした。

 

 

誰が出演する映画なのか見ようと思いました。

 

 

出演者の字はとても小さい字でした。

 

 

何も考えずに目に近づけました。

 

 

ぼけて読めませんでした。

 

 

すごく近づけて読めないので、

普通に本を読む距離に離しました。

 

 

きれいに読めました。

 

 

えっ!

 

 

また、近づけてみました。

やはりぼけて読めませんでした。

 

 

その距離で、メガネを外しました。

きれいに、良く読めました。

(僕は、近眼の眼鏡をかけています。)

 

 

外したまま距離を離してみました。

ぼけて読めませんでした。

 

 

えっ!

 

 

僕は、 同じことを繰り返してみながら

自分の行動を想像していました。

 

 

これって、これって、 老眼!

 

 

いっぺんに、ほろ酔い気分も覚めてしまいました。 (*_*)

 

 

話には聞いていたけど、自分がなるなんて、、、。(T_T)

 

 

受け入れたくなくても受け入れなくてはいけない現実。 (T_T)

 

 

いつかは、誰にでも起こるショックな出来事でした。(ToT)/~~~

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年10月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form