サッカーの練習試合で、広公園に行きました(*^_^*)

昨日は、サッカーの練習試合(5年生以下)で、

広公園に行きました(*^_^*)

 

子供は土日から試合続きの3日目でしたが、

疲れも見せずに一生懸命頑張っていました。

 

うちの5年生の子は、いつもキーパーなんですが、

昨日は、FWや、バックをさせてもらって、

とても、楽しそうにやってました。

 

下の子の4年生のほうは、土日は6年生大会だったので、

あまり出れなかったせいか、

昨日は、しっかり出してもらえて、

これまた、楽しそうにやってました。

 

IMGP2365

 

結果も全勝で、みんなが楽しそうでした。

 

天気も朝から良かったので、とても気持ちがよく、

のんびりしながら、サッカーを見て過しました。\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年10月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form