今年も、大変お世話になりましたm(__)m

今年も、大変お世話になりましたm(__)m

 

今日は、大晦日!

おかげさまで、今年も、病気をすることもなく、

休まずに元気に働くことができました。\(^o^)/

ありがとうございました。

 

来年も、今年同様、髪を傷めないカラー、パーマ、

そして、セットしやすいカットをテーマに

頑張っていこうと思います。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

 

ブログで、うちの子のサッカーの事を書くことが多いですが、

来年もきっとそうなると思いますが、是非読んでみて下さい。

そして、コメントを入れて下さい。m(__)m

 

12月27日、28日に、今年最後の試合、

中山CUP少年サッカー大会が、揚倉山公園で行われました。

 

今回、船越FCは、翔洋(しょうよう)というチームのメンバーを

加えて出場しました。

 

うちの子は、5年生の子だけが試合に行ったのですが、

2日目に、大泣きで家に帰ってきました。

最近では、珍しいくらい大泣きでした。

理由は、2日とも、翔洋の6年生の子がキーパーをして

全然出場できず、悔しかったみたいです。

僕には、初めてサッカーで見せた本物の涙に思えたので、うれしく思いました。(*^_^*)

 

子供には、「今、一生懸命にサッカーに取り組んでいるから

涙が出るんだよ。いいことなんだよ。」って、言ってやりました。

 

「後、6年生の子とやるのも3か月だけど、

練習の時からあの翔洋のキーパーに負けないように、

少しでも上手になるように頑張れよ。」って言いました。

 

これからの頑張りに期待したいです。(^v^)

 

来年もよろしくお願いします。m(__)m

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年12月31日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form