船越FC!優勝おめでとう!

船越FC、2008郷原ハードワーカーズカップU12 、優勝おめでとう!

6年生試合では、今季初の優勝です。(*^_^*)

 

船越FCは、6年生が4人ということもあり、今まで、優勝できていなかったので、

6年生にとって、とても嬉しく、思い出に残る大会になったと思います。

 

僕も、6年生が今まで頑張って練習してきたので、

是非、6年生大会で、優勝させてあげたいと、願っていました。

本当に良かった!\(^o^)/

 

うちの子は、5年で、キーパーを任されているんですが、

「6年生大会では、6年生にとって、どんな試合も大事なんだから、

一試合一試合を大事にして、一つでも多く勝ち、優勝できるように

頑張らんといけんで!」と、言ってきました。

 

それが、よかったかどうかは、判りませんが、

コーチに、「自分としては、聖矢(長男)に優秀選手賞をあげたかった。」

と、言ってもらえたほど、頑張ってゴールを守ったようです。

賞をもらえなかったのは残念ですが、聖矢にとっても、

僕にとっても、とてもうれしい言葉でした。

 

今回の大会、5年生、4年生にとっても、6年生と一緒に戦って、

優勝したという、印象深い大会になったと思います。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年12月23日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form