明日は、決戦の日!!(^O^)/

明日は、いよいよ決戦の日です。(*^_^*)

 

そう、第10回ロイヤルライオンズ杯ジュニアサッカー大会が、

広島スタジアムであります。

 

4年生以下大会なんですが、うちの子のポジションは、

たぶん右ハーフだと思います。

 

ドリブルでのサイド突破!

そして、センターリング!

など、いろいろ課題をもって頑張ってきたと思います。

 

明日は、一つでも多く成功させ、船越FCの得点に絡み、

勝利に結びつけて欲しいと願っています。

 

負けたら坊主という話もありますが、

是非、良い結果をもたらし、チームメイトとの

最高の思い出を作ってもらいたいです。

 

見に行くことが出来ないのが、残念ですが、

仕事をしながら、良い知らせが来るのを待ちたいと思います。\(^o^)/

 

ガンバレ!船越FC!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年01月24日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (1)
trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを入力してください

  • 2009年01月25日 19:22
comment form
comment form