優勝!おめでとう!船越FC!\(^o^)/

優勝!おめでとう!船越FC!\(^o^)/

 

第10回ロイヤルライオンズ杯ジュニアサッカー大会で、

予定通り?優勝しました。

 

t_P1258048[1]

 

決勝の相手は、強豪の高陽FC

船越FCは、ほぼ全員が船越小学校の生徒に対し、

高陽FCは、高陽町にある何個かの小学校の生徒が

集まって出来ているクラブチームです。

 

t_P1258053[1]

 

試合の結果は、4-2で勝ったのですが、

内容は、ハラハラ、ドキドキの連続で、楽勝ではなかったみたいです。(^.^)

 

t_P1258055[1]

 

でも、勝ちは勝ち、素直に喜べばいいと思います。(^O^)/

 

この4年生チームは、なんと、今まで負け知らずです。\(◎o◎)/!

 

t_P1258188[1]  

 

この嬉しそうな顔いいですね。(*^_^*)

この4年生チームとしては、初めてのビックタイトルだと思います。

4年生以下でしか獲れないタイトルですから本当に獲れて良かったと思います。

 

いつもは、コーチに厳しく怒られてサッカーをしているのですから

しっかり、この優勝の喜びを噛みしめて欲しいです。

 

そして、また、次の勝利に向けて、コーチに怒られても負けず、

コーチに与えられた課題を 個々が努力して克服していって欲しいです。

 

もっともっと、強くなった船越FCを見たいです。\(^o^)/

 

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年01月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form