今日から、職場体験で、かわいい女の子が来ています。(^.^)

今日から恒例の職場体験(三日間)が、始まりました。

船越中学校から 2年生の明るくて元気なかわいい女の子が二人来ています。(*^_^*)

 

今日は、ワイディング(ロッド巻き)の練習と、

二人の希望で、お互いがモデルになりバックシャンプーをしてもらいました。

 

 

★二人に今日の感想を書いてもらいました。★

 

 

○原さんです!(^O^)/

IMGP2601A

 

IMGP2583

モデルの地○さんが、くすぐったがりで、大変でした(^^)

 

★感想★

思ったよりも楽しく出来て良かったです。

見るより、実践してやる方が難しくて、ビックリしました。

後の2日間、今日の事を活かして、頑張りたいと思います。

 

 

地○さんです。(^O^)/

IMGP2602A

 

左利きだったので、教え方が、難しかったです。(^^)v

 

IMGP2579A

シャワーを噴水のように周りに飛ばしそうで恐かったです。

 

★感想★

ロッド巻きを初めて体験することが出来て、とても嬉しかったです。

見るだけだと、とても簡単に見えますが、実際はとても難しかったです。

でも、丁寧に教えてもらい、少し出来るようになり、とても嬉しかったです。

 

 

後2日間、楽しく頑張りましょう!\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年01月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

今日もお世話になりました。
明日、最終日ですが精一杯頑張ります
のでどうぞよろしくお願いします。

  • とみはら
  • 2009年01月28日 21:42

とみはらさんへ

コメント、今日気がつきました。コメント、ありがとう!また、コメントくださいね。

  • manabu
  • 2009年01月30日 14:12
comment form
comment form