お疲れ様でした(*^_^*)

昨日、無事中学生の職場体験3日間が、終了しました。

IMGP2598

 

二人があまりにも積極的だったので、

実習に時間を使い過ぎたかな?と、ちょっと反省しています。

もっと、いろいろなことを見てもらったり、

仕事について話をしたりするべきだったかな? と、、、。

 

まあ、二人にとって、今回の体験が、プラスになってくれればと思います。(^.^)

 

 

 

★ ○原さん、地○さんへ ★

 

今回は、お疲れ様でした。m(__)m

 

将来なりたい職業、真剣に考えて見つけてくださいね。

なかなか見つけられないかもしれませんが、

いろいろな職業に興味をもって調べたり、人から聞いたりして、

一生懸命、探して見つけてください。

 

見つけることが出来たら、それは素晴らしいことです。

いろいろな職業はありますが、本当になりたい職業に

つけている大人は、滅多にいないと思います。

それだけ、なりたい職業を見つけるということも素晴らしいということです。

頑張ってみてください。

 

もし、理容師、美容師に本当になる気があれば、

いつでも、相談にのってあげるので、来て下さい。

 

うちの仕事(お顔メニュー、カラー、フレンチカットグランなど)に、

興味があれば、少しは料金もサービスしますので、

お客様として、是非、来てください。

 

自分も気がついたら、声をかけますので、

もし、どこかで見かけるような事があれば、

声、かけてくださいね。(^O^)/

 

※  もし、このメッセージ見ることがあれば、

    ブログのコメントに入れるか、メールでも下さい。

楽しみにしています。(^^)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年01月30日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form