今日から2月(^O^)/

1月は本当に早かったです。

もう、今日から2月。

今日は、恒例の宮島一日参りに、

子供もサッカーの試合がないので、家族4人で、

朝4時に起きて行ってきました。(*^_^*)

 

回廊と大聖院に行って、いつもと同様に、家族の健康、商売繁盛を

お願いしてきました。

子供も、行くまでは眠たいのと寒いのとで、

グズグズ言ってましたが、

参った後は、やっぱり気持が良さそうでした。(^.^)

 

帰りにはこれまた恒例の木村家本店によって、

おいしいもみじ饅頭を買って食べながら帰りました。

今回、栗あん\(◎o◎)/というのが初めてあったので、

思わず買って食べました。

これまた、本当においしかったです。(*^_^*)

 

是非、宮島に行くことがあれば、寄って買って食べてみてください。m(__)m

 

よーし!今月も頑張るぞ!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年02月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form