大変、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。m(__)m

今日、お店の方に一本の電話が入りました。

 

それは、先週、ホームページの予約のホームから

まつ毛パーマの予約をしたのに、全く連絡がなく、

一体どうなっているのかというご指摘の電話でした。

 

大変、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m

 

今までも、もしかしたらご迷惑をおかけしたお客様が居られたかも、、、

 

言い訳ですが、最近、迷惑メールが多くて、

多分、見落としたのだろうと思います。

 

今後、二度とこういうことがないように

最善の注意を払ってメールチェックを致します。

 

これからも、よろしくお願いします。m(__)m

 

メール予約、どんどんしてください。\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年04月21日 | お店 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form