髪が復元するシャンプーあったらほしいですか?

髪が復元するシャンプーあったらほしいですか?

 

これは、育毛ではありません。

傷んだ髪を健康な髪に、再生・復元する

ノンシリコンのシャンプー&トリートメントです。

 

✄ こんな髪の悩みに ✄                                        

●ウェーブの持ちが悪い。            

●すぐに色が落ちやすい。            

 ●猫毛で、 ふくらみが出ない            

      ●すぐ広がってパサパサしやすい。             

●髪に柔らかさがない。                

●くせ毛でストレートに憧れる。       

●枝毛になりやすい。                   

 ●髪が厚くおさまらない。                

                         など    

          

詳しくは、内容を整理して、

来週、ブログにアップしようと思っています。!(^^)!

 

興味がある方は、是非、気になることなどを書いて、

メール、またはコメントを入れて下さい。

そして、来週見て下さいね。m(__)m

 

追伸、、、今年も、ツバメ来てます。(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年04月17日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form