今日、船越FCの3年生の子が来てくれました。(*^_^*)

今日、船越FCの3年生の子が来てくれました。(*^_^*)

 

夕方、お母さんと二人で来られたのですが、

子供さんを見た時、

船越FCの子だとすぐに解かりました。

 

うちの子は5、6年生なので、

3年生を見ることはほとんどないのですが、

今月あった、船越カップのプログラムの作成で、

たまたま、掲載する低学年の写真を見ていて、

結構、印象に残った子だったので、

気がつきました。(^^)v

 

お店に入られてすぐに僕が、

「船越FCの子だよね?」っていうと、

 

「あー、会長さんの藤原さんですか。」って

お母さんもすぐに気が付かれたようでした。(^^ゞ

 

子供さんが長い髪を切られている間、

最近、コーチに言われて、うちの子二人も、

長かった髪をちょっと短めにしたことや

サッカークラブのことなどを話しました。

 

また、是非来てくださいね。お待ちしてます。\(^o^)/

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form