復元シャンプーの詳細は、延期になりました。m(__)m

今週、モデルを使って、復元シャンプーの詳細、結果を

お伝えするつもりでしたが、

うちのお店に出入りする某ディーラーの

営業マンが、安請け合いをしていて、

ドタキャンをくらった為、出来なくなりました。<`ヘ´>

 

出来ないなら、出来ないと早く言って欲しかったです。

本当に申し訳ありません。<(_ _)>

 

 

近いうちに必ず、掲載しますので、

お楽しみに!(*^_^*)

 

他のディーラーが、持ってきたサニー〇レスの新しいトリートメントシステムを

うちの奥さんを、モデルにしてやってみたところ、

カラーが、褪色して、髪の毛が軟化したみたいになり、

髪が良くなるどころか、くしの通りも悪くなり、

最悪の仕上がりになってしまいました。(ー_ー)!!

 

どうして、こうなったのか?

G-○Pのストレートの薬剤と相性が悪かったのか、

特にストレートをしたところの部分が悪くなりました。

たまたまだったのか知れないけど

とても、お客さんにする気が、まったく無くなりました。

 

奥さんは機嫌が悪くなるし、どうしたらいいのか、、、。(T_T)

そこで、その営業マンが是非にというので、

復元シャンプーに期待していたんだけど、

これも、あてにならないことに。(T_T)

 

やはり、これしかないと思い、

通称 悪魔の水!を使った、

電子トリートメント!

をやってみることにしました。

 

仕上がりは、 このとおりです!

 

\(◎o◎)/!

 

IMGP2704

 

IMGP2703

 

やっぱり、悪魔の水のもんだと、再認識しました。

さすがです。(^.^)

毛先のちらついた傷みもなくなりました。

 

髪を傷めたときには、本当にお薦めです。\(^o^)/

 

お困りの方、是非、当店に来られてご体験下さい。

 

と、今回は、こういう結果になりました。m(__)m

 

明日から2日間、船越FC主催の船越カップが、

船越小学校、船越中学校のグランド、2会場で、

開催されます。(*^_^*)

 

優勝を目指して!        

                 頑張れ!船越FC!

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form