船越カップ、初日の結果。(T_T)

第13回船越カップ初日の結果、

船越FCは、残念ながら、1勝2敗で、

今日は3位グループのトーナメント、

という結果になりました。

 

僕自身は、見ることは当然出来なかったんですが、

いつもより、動きが悪く、

いつものようなプレーが出来ていたら

勝てない試合ではなかったようです。(T_T)

 

船越が主催でもあり、この2か月準備で、

いろいろ動いていたこともあったので、

いい結果が出ることを望んでいた自分としては、、

ちょっとガッカリ。(^^ゞ

 

子供の話では、いつもより

ボールが硬かったようで、

少しプレーしにくかったようだ。

 

しかし、条件はみんな同じなんだから

言いわけしても仕方がない。

 

子供には、昨日は昨日、

終わったことは仕方がないので、

昨日悪かった事を修正して、

今日はいいプレーをして、

全勝して来いと、はっぱをかけてやりました。

 

今日は、子供が笑顔で帰ってくることを

期待して待ちたいと思います。(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form