無事、船越カップを終えることが出来ました。m(__)m

無事、船越カップを終えることが出来ました。m(__)m

 

準備、いろいろ大変でしたが、無事に、終えることが出来たことに

今、ホッとしています。(^.^)

 

僕は、当日、手伝うことが出来なかったんですが、

当日手伝って頂いた、関係者の方、

2日間、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。m(__)m

 

船越FCとしては、3位グループのトーナメントでは、

1位にはなりましたが、1位グループの決勝トーナメント、

そして、決勝に進めなかった事が、とても残念でした。

 

船越FCは、動きの良い時、悪い時の差が、

極端にあるような気がします。

特に、うちの子供が、、、、(^^ゞ

2週間後には、第33回全日本少年サッカー大会 西部地区大会 が、

始まります。負けたら、終わりです。

西部地区大会Dブロックに入っているんですが、

そこでの、決勝まで進めば、今回船越カップで負け、

決勝まで進んだ翠町サッカークラブと

当たる可能性があります。

 

是非、この2週間で、悪かった所を修正して、

勝ち進み、リベンジして、勝ってもらいたいです。(^O^)/

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月05日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form