ツバメは、本当にかわいい!(^^)!

金曜日の夕方から巣の外に出て、

店頭の電線に止まって、夜を明かしたツバメたち、、、

 

土曜日、日曜日と日中は見ることはありませんでした。

 

が、日曜日、閉店して、掃除をしていたら

旧道側の電線に次のような光景を目にしました。\(◎o◎)/!

 

CA340008

 

縦、まっすぐに並んで止まっている、5羽のツバメ!

間違いなく、うちで育ったツバメでした。

 

止まっていたら特に解かるんですが、

ヒナは、まだ、尾が短く、

そして、まだ運動不足なのか妙に丸い。

 

飛んでも、おとなのように直線的に早く飛ぶことはなく、

まだ、バタバタとゆっくり飛んでは、止まるといった感じで、

暗くなり始めで不安なのか、早くもお泊りモードになっていました。(*^_^*)

 

成長するの早いから、目にするのも、

きっとこれが最後だろう。

 

来年も、待ってるからね!(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月25日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form