昨日は、久しぶりにゆっくりとした休日になりました。(^^)

土曜日が、運動会だった為、子供が月曜日が休みだったので、

日曜日の仕事が終わった後、うちの奥さんの実家、大柿に行きました。

 

昨日はとてもいい天気で、奥さんのお父さんの船で、

お父さんと、自分と、子供二人、4人で久しぶりに釣りに行きました。

 

よく、お父さんと釣りに行っていたのですが、

今回は、昨年の1月にお父さんがくも膜下出血で倒れて以来

初めてです。

 

お父さん、昨年は、大変でしたが、

ほとんど以前と変わらない感じに回復され

とてもよかったです。(*^_^*)

 

本当に天気がよく、心地よい風も吹いて、

とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

 

子供たちも楽しかったようです。!(^^)!

CA340012  

 

CA340009

夏休みにまた行けたらいいと思ってます。

 

こういう時間が過ごせるのも、奥さんの両親のお陰です。m(__)m

 

今日から、また、頑張るぞ!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年06月02日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form