悔しいです!<`~´>

今週の土曜日から第33回全日本少年サッカー大会広島県決勝大会が始まります。

 


船越FCは、西部地区大会 広島県大会D代表トーナメントの2回戦で

すでに、敗退しています。

 

昨日、読売新聞に、広島県決勝大会出場チームの紹介のコーナーがあって、

写真、メンバー表が出ていて、その中に、

広瀬SCも出ていました。

 

船越FCにPKで、勝ち進んだチームです。

 

本当に、

 

 

 

悔しいです! <`~´>

 

 

 

 

 

PKで、勝つか、負けるか!

 

この差は、非常に大きい。

 

 

この大会で、負けた時、うちの子にも解かったはず。

 

絶対に PKで負けるチームになりたくないこと。

決めるところで、決めれなかった負けるということ。

 

 

練習の時から、もっと意識して、

PKは、必ず決め、フリーキック、コーナーキックは、得点の大チャンス!

一つ一つを大事にし、点に結びつける気持ちでプレーし、精度をあげる。

解かっている事ではあるけど、非常に難しい課題である。

 

 

これを機に、もっともっと、強くなってもらいらい。

 

うちの6年生の子には、チームメイトに頼りにされる選手になるように頑張れと、

そして、5年生の子には、来年、勝ち進みたいのなら、

もう、一年ないんだという事を言ってやりました。

 

 

今度、いつ、勝った笑顔を見ることが出来るんだろうか?(^^ゞ

 

 

その日が、近くあることを期待したい。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年06月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form