今朝は、もう疲れました。(>_<)

昨日の豪雨で、お店の駐車場の砂や砂利が、

道路に大量に流れました。

 

去年も同じ事があり大変でした。

 

バイク、自転車の人が滑って転んだらいけないので、

今朝、起きてからうちの奥さんと二人で、

道路に出ている砂、砂利を

一生懸命、バケツに入れては、

元の場所に戻す作業をしました。

 

作業をしていたら、目の前のお客さんも、

今から仕事に出るというのに、

ギリギリまで手伝ってくれました。(^^)

本当にありがとうございました。m(__)m

 

多少、砂が道路に残っていると思います。

 

うちの店の前の方を通る時には、

しばらく、気をつけて通ってください。m(__)m

 

豪雨は、勘弁してほしいなぁ。(ー_ー)!!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年06月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form