ジュビロ磐田の試合見に行きました。

7月5日、ビックアーチで行われた

サンフレッチェ広島VSジュビロ磐田の試合を

見に行ってきました。(^_^)

 

友達にサポーターズシートのチケットを4枚もらったので、

少し、早く仕事を上がらせてもらい、

5時までサッカーの練習している子供を

学校に迎いに行ってそのままビックアーチへ!

 

雨は降ったり止んだり、

試合にもキックオフに間に合いそうにないので、

弁当を買って食べながら行きました。

 

高速4号 西風新都線、初めて通りました。

噂に聞いてはいたけど、

本当に、早い!

あっという間に着きました。

 

が、良く雨が降っていたので、カッパを買いに行き、

遠い臨時駐車場に車を置いて、

シャトルバスで行っていたら

ビックアーチに着いたら

もうすでに、一点入れられ、前半30分。

 

サポーターズシートは、とても人が多く、

座る所がなさそうなので、一番後ろで、立って見る事にしました。

すると、子供は、

「おむすび、食べていい?」

 

「ハーフタイムになったらね。」

 

ハーフタイムになったら、おむすび2個食べて、

何か物足りそうな顔をするので、

「何か買って来ていいよ。」

と、お金を渡したら

「人が並んで多かったから。」

と言い、買って来たのは、ポテトチップス。

下の子が、一袋全部食べ、

上の子がいないなと思ったら

後半30分、焼そばを買って来た。

 

「いったい、何しに来たん?」

 

「何のために、弁当を食べながら来たん?」

 

「何も食べてない訳じゃないじゃん?」

 

「人が多かったら、せっかく試合を見に来たんだから、

終わった後、何か買って食べても良かったんじゃないん?」

 

子供の行動に呆れてしまいました。(ー_ー)!!

もっと、試合を見てもらいたかったのに、、、。

特に、上の子には、目の前で良く見える川口能活選手を見て欲しかった。

 

試合は、後半30分から怒濤の攻撃を見せたが、

結果が実らず、0-1で、負けてしまいました。

 

CA340007

 

CA340009

 

帰りのシャトルバスに乗るのもすごい行列で、

乗るまでかなり時間がかかり、

ゲームは8時に終わったが、家に帰ったのは10時でした。

 

何やってんだか。(?_?)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年07月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form